鈴之位ご奉納授与のご報告

 

11月1日大安吉日の良き日に、この度、アマミ 里佳、アマミ富士、アマミ月 の名で、この度新たなる鈴乃位の誕生しましたことご報告申し上げます。三名は、今井大権現神社御前にてご奉納授与と云う運びで粛々と進み涙と共に授与させて頂きました。三名は、既に揃って遠隔稽古もしていたお陰で、奄美ではそれぞれの特徴を活かした指導を致し、此れから自分自身の生徒に指導出来るまでになっています。これから更なる稽古を積み、新しい舞を覚え、より技術を身に付けて心身共に成長して欲しいと願います。

鶴阿彌

 
IMG_5100

 

鶴先生…ご指導下さりありがとうございました。奄美でのお稽古時間はとても有意義で感謝しております!アマミ舞を通して学ばせて、頂く数々の事が本当に尊く…素晴らしい先生や先輩や皆さんに出逢わせて頂き…支えて頂いて今に至ります。これからも皆さんと学ばせて頂きながら、祈り舞う事の素晴らしさを伝え、分かち合い、広がっていくお手伝いをさせて頂ける様に自分自身を磨いていかれたらと思います。皆様、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

アマミ里佳

 

 

IMG_5101

 

鶴先生の熱心で的確なご指導、先輩方の温かく丁寧なご指導のもと、皆さんと稽古やワーク、ご奉納…共に舞わせていただく中で、ここにたどり着くことができました。皆さまに心より感謝いたします。これからますます精進して、アマミ舞を広げていけるように自分の舞も磨いてまいります。

アマミ月

 

 

IMG_5099

 

昨年7月からアマミ舞を始めて以来、たくさんのお稽古、ご奉納やイベントに参加させていただく中で、鶴先生を始め、アマミ舞を愛する皆さまに育くまれ、何とかここまで来ることが出来ました。本当にありがとうございます。2017年という年に、こうして一つ前進出来たことがとっても嬉しいです。これからも、皆さまと共に、アマミ舞を通して日々成長していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

アマミ富士

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中