月日はどんどん過ぎてゆき、もう既に師走に突入です!一年間を振り返る時期になりました。地球創造へ新しい始まりの年でした。しかし、更なるBig Waveがやって来ようとする今、目の前にあることから目を反らさず、このまま真っすぐに新しい年に向かいたい!そう感じています。
さて、ちょうど一年前の今頃、沖縄は久高島そして波の上宮にて御奉納がありました。一年の節目に素晴らしい経験をさせて頂いたのだなと改めて感謝の気持ちが湧いてきます。導かれるとは素晴らしいですね。自分には考えられないような大きな意味をもつ出来事が待っていたりするのですから。あの久高島で、まさしく ”天と地を結ぶ,, を全身全霊で受け取ったことは確かです。それでも尚、次にやってくる2017年がどんな年になるかなど全く想像出来ないでいたことも然りでした…
でも、あのお方には見えていたのでしょうか?
それは、ご本人以外には分からないことですが、ここから先どのようになっていくのかをはっきりと見据えていこうと心に誓っていらっしゃったに違いありません。
そうです、、、あのお方とは鶴先生です。
去年の沖縄での御奉納が終った時、先生はこう仰ったのです。
「天は開かれました。」
「来年はてんのみとびらではなく、、、」
「龍神祝詞です」
それを耳にして、私は、自分にはあり得ないことだと感じ血の氣が引いていったのを思い出します。
そして2017年の始まりは、”森羅万象,,でした。森羅万象を司る龍のエネルギーが、私たちの意識を目覚めさせ大変革へと。そんな的を得た試みを実はされていたのですね。
そして又、あのお方は、ここから更なる未来を見据えておられることでしょう。
私は、今年から来年を思い描く時、今ははっきりしています。
2018年という年は、大きな翼を広げ天を舞い、地には確実な足跡を残していくのです。
そして、そうなります。
アマミ富士