命の尊さに涙する

つい先日のこと… 私は、すべてを分かち合い、一緒に祈りを捧げてきた大切な友を亡くしました。

私の人生になくてはならない人であったその人は、2月4日立春の日に天国へと旅立ってしまったのです。

海老原よしえさんは、いつも直ぐ側にいてくれる人で、暫く会わなくても距離など感じることなく、常に心が通い合う私にとって大きな存在でした。

 

 

大好きなよしえちゃんが、こんなにも早くあちらに行ってしまうなんて、私はこの事実に混乱し理解することが出来ず… どう考えても受け容れ難く、信じられない気持ちでいっぱいでした。

というよりも、死んでなんかいないという気持ちなんですね…

そして、今はまだ、彼女について多くを語る気持ちにはなれず、それは、よしえちゃんを愛する人たちは皆同じ気持ちだと思います。

しかし、私は、よしえちゃんに会いたい一心で、昨日彼女のもとに足を運び会いに行きました。

本当によしえちゃんとこれからやりたい事がたくさんあったし、終わらせるだとか完了することなど出来ませんが、たくさんの感謝を伝え涙を流すことが出来ました。そして、やはり、よしえちゃんは直ぐそばにいてくれるのがはっきり分かり、私は落ち着きを取り戻しました。

今日は、皆さまにご報告だけいたします。彼女への想いは、これから先も続いていくのであり、天と地をつなぐという約束のもとに私達の関係は続いていきます。

ですので、相応しいタイミングで、よしえちゃんに許可を得て、彼女が私達に遺してくれた素晴らしい贈物と、これから始まる共同創造をお伝え出来たらと考えています。

 

 

よしえちゃんは今、すべてと一つになり、果てしなく広がる光と共にいます在ります。

 

よしえちゃん、ありがとう。

そして、これからも宜しくね!

 

私の持つすべての愛と感謝をこめて

花柳 鶴寿賀

 

 

命の尊さに涙する」への4件のフィードバック

  1. 魂の繋がりの友はどんな次元にいてもいつも一緒です、民さんもよしえちゃんも、、そしてまたいつか。みんなでわらいあえる。海の幸写真。なんて素敵!

    いいね: 1人

    • 須美子さん、コメントをありがとうございます!そして、須美子さんの仰る通りだと思います。
      これからも、魂として共に繫がり響き合っていきたいですね。

      いいね

  2. 今日はよしえちゃんのお別れの会がカフェスローであります。よしえちゃんはそこここにいて、私たちとともに生きてゆく~彼女の願い、愛と平和の道の上で~💖))

    いいね

    • きさらさん、コメントありがとうございます。今日という日に、よしえさんと、よしえさんを愛する皆さまのお心が一つとなって、素晴らしい集いとなりますよう、お祈り申し上げます。

      アマミ舞としても少し先になると思いますが、相応しいタイミングで、よしえさんとご一緒に素敵な会を鶴先生がきっとなさるのではないかと思います。また、その際はご案内させて頂きますね。

      コメントをお寄せ下さり感謝申し上げます。

      アマミ 富士

      いいね

コメントを残す