From Mt.Shasta

皆さん、こんにちは!

鶴先生と共に、アメリカは北カルフォルニアのシャスタ山よりご挨拶申し上げます。

日本を出て、こちらは只今4日目の朝を迎えています。

サマーシーズンが始まったとは言え、6月中旬のシャスタはまだ朝晩が冷え込む陽気ですが、日中は暖かく森を歩くにはちょうど良い季節です。

冬が寒かった分、春の訪れがゆっくりだったようで、今が新緑の時期という素敵なタイミング…大地や樹々は素晴らしいエネルギーです。

先生は、これまでに何度もシャスタへのお誘いを受けたり、ご縁も感じられていたそうですが、2018年のこのタイミングにシャスタ行きとなり、今回の滞在が先生にとって、どのようなものになるのか計り知れないように感じます。

既に幾つかの聖地を巡り、シャスタを満喫されている鶴先生です。美しい光を浴びながら、森を歩くお姿は、まるで少女のようです。

しかしながら、私は先生のお供させて頂きながら、多くを学びを得ています。ありがとうございます。そして何より、先生がこの旅を楽しまれているのが本当に嬉しいです。

毎日、新しいストーリーが生まれる中、じっくりとシャスタ滞在記をお伝え出来たらと思っておりますが、まずはご報告まで。

シャスタでしか得ることのない体験は、ここから更に深まっていきます。

今日は、雲一つない晴天です!美しいお山が遂にお姿を見てせくれました。

今日は、湖で泳ぐ予定です…

アマミ 富士拝

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中